2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6.テレビで観た「肌にいい栄養」を摂り続ける意外な落とし穴

こんにちは、ふみです! この記事では、 肌荒れを体の内側から 治していく方法を紹介します。 もし、 この記事を 読まなければ 朝起きて鏡を見たとき 大学で気になる子と 話すとき 帰りに街中で ショッピングを しているとき お風呂で顔を洗うとき と、 一日…

5.男性こそ肌ケアしないといけない本当の理由

こんにちは、ふみです。 今回は、 敏感肌のケア についてお話しします。 この記事を読まないと、 「清潔感がある人がタイプ!」 「近くで写真撮ろうよ!」 「肌が綺麗な人っていいよね!」 なんて言葉が 心に刺さり続け その度に 「肌さえ汚くなければ、、」…

4.顔の清潔感はここで決まる⁈モテる男の髭処理方法

こんにちは、ふみです! 髭の処理 上手くできていますか? 男性なら 「毎日髭剃り大変だし 口周りにまたニキビ できたよ、、」 なんて思ったこと ありませんか? もしこの記事を読まないと、 朝起きて鏡で 自分を見るたびに 「うわ、、 この肌でまた人に会う…

3.洗顔料とお肌の相性

こんにちは、ふみです! 毎日バイトや部活でかいた顔の汗を お風呂で洗顔しているときに なんとしてもこのニキビ肌を治してやる! と意気込み数ヶ月後、 久しぶりに会う高校時代の 仲の良い女の子とご飯に行くことに なった。 普通に会話は進み、 レストラン…

2.顔のポツポツ黒ずみが消えた魔法のケア!

こんにちは、ふみです! 今回は、 頬や鼻のポツポツと黒く目立つ 黒ずみ対策 についてお話ししていきます! 洗顔は毎日しているのに 苺鼻や頬の毛穴の黒ずみが気になり 写真を撮るときどうしてもフィルターで 肌を隠してしまう。 インスタグラムで知り合い出…

1.意外とみんなしてしまう洗顔の落とし穴

こんにちは、ふみです! 今回は、洗顔の方法についてお話しします。 毎日ケアしているのになんで肌荒れ治らないの! と思っているそこのあなた。 安心してください。 その答えはここにあります。 私の友人は、 久しぶりにワクワクして 都会に来たはずなのに …